【Kindleストア】1万〜1万2千円購入で25%ポイントのセール開催中!

【終了】【Kindleセール】藤子・F・不二雄大全集が50%ポイント、国際女性デー2022 Kindle本最大60%OFFセールなど

【Kindleセール】エントリーで一律最大5%ポイント還元、藤子・F・不二雄大全集が50%ポイントなど

Photo by ぱくたそ

セール終了
このセールはすでに終了しています。

AmazonのKindleストアにて、エントリーし期間中に5,000円以上購入すると2%、10,000円以上購入すると5%のポイントがもらえるキャンペーンが開催中。

ポイント還元率はそれほど高くありませんが、なかなかセール対象にならない人気マンガ等をまとめ買いするのに良さそう。私も既にかなり買い揃えました。

キャンペーン期間が2022/3/9〜3/11までと短いので注意。
※終了しました


他には、ドラえもんやオバケのQ太郎など藤子・F・不二雄大全集が50%ポイント還元のセール中。セール期間は不明。

「国際女性デー2022」を記念して、女性著者の書籍の一部が最大60%オフなんていうセールも開催されています。セール期間は3/4〜3/17まで。


狙っているKindle本があれば、今のうちにチェックしておくのがおすすめです!


購入金額に応じて最大5%ポイントがもらえるキャンペーン

Kindleストアにて、5,000円以上購入すると2%、10,000円以上購入すると5%のポイントがもらえるキャンペーンが実施中。

以下のページよりエントリーが必要なので、とりあえずエントリーボタンを押しておくといいでしょう。


ポイント還元率としてはそれほど大きくないですが、セール対象になりにくい人気マンガなどをまとめ買いするのに良さそう。

私は、先日1・2巻を買った「紛争でしたら八田まで」が面白かったので既刊8巻までまとめ買いしておきました。
ロシア・ウクライナを含む世界中で起きている紛争やいざこざ、複雑な関係性とそのルーツをわかりやすく理解できる「面白くてためになる」マンガです。

1巻だけ読んでいた中学受験をテーマにしたマンガ「二月の勝者」もまとめ買い。


藤子・F・不二雄大全集より「ドラえもん」「オバQ」などが50%ポイント還元

藤子・F・不二雄大全集より、いずれ劣らぬ不朽の名作たちが50%ポイント還元セール対象に。


国民的マンガの「ドラえもん(全20巻)」。話によってアニメとはまた違った性格や雰囲気を出すドラえもんやのび太たちが面白い。

オバケのQ太郎(全12巻)。このタイトルを見るだけで「Q、Q、キュ〜!」とテーマソングが脳内に流れてきます。

パーマン(全8巻)。ここまで全部テーマソングが歌える。

キテレツ大百科(全2巻)。結構アニメ長くやってた気がしますが、大全集のマンガで言うと2巻分しかないんですね。
キテレツ大百科というと主題歌より「はじめてのチュウ」と発明が登場するときの効果音が思い浮かぶ。

最近Twitterでちょいちょいバズっているエスパー魔美(全5巻)。

チンプイ(全2巻)、モジャ公(全1巻)もセール対象に。


藤子・F・不二雄のまんが技法など、藤子・F・不二雄先生の関連書籍も一部が対象となっています。


自分で作品を探したい方は、以下からどうぞ。

藤子・F・不二雄大全集が50%ポイント還元のセール


国際女性デー2022キャンペーンで最大60%オフ

「国際女性デー2022」を記念して、女性著者の書籍を中心に対象の本が最大60%オフのキャンペーンが開催中。セール期間は3/4〜3/17まで。


マンガ、エッセイからビジネス本まで、セール対象は多岐にわたっているようです。


「国際女性デーのセール」と言われてもどんな本が対象となっているか想像しにくいと思うので、以下のセール会場で実際にチェックしてみるのがよいかと。

中には男性著者かつ特に国際女性デーとも関係なさそうな本も混じっていたりして、セールの基準がわりと謎。


Amazonでの買い物は、事前チャージでポイントをもらうのが絶対に得

Kindle本に限らず、Amazonでの買い物は事前にギフト券チャージしておくことでより多くのポイントがもらえます。


クレジットカードの場合、5,000円以上のチャージで0.5%ポイント。クレカでそのまま買い物するよりポイント分まるまる得です。

オートチャージ設定も可能。ただしプライム会員限定です。

現金チャージの場合、チャージ額とプライム会員/通常会員に応じて最大+2.5%ポイント。


今回のKindleセールに参加する・しないに関わらずお得なので、Amazonユーザーはぜひやってみてください!

Amazon「クレジットカードでのチャージで0.5%ポイント」ページ


2 COMMENTS

コメントを残す