【2021年】買ってよかったもの12選

【終了】【Amazonブラックフライデー】ビーレジェンドプロテインが安いので、17種類制覇した私のオススメを紹介

ビーレジェンド13種類お試しセット

Amazonブラックフライデーの事前準備はこれで万全

クレジットカードでギフト券チャージすると0.5%ポイント上乗せ

クレジットカードでそのまま買うより0.5%ポイント分まるまる得になるキャンペーン

現金チャージで最大2.5%ポイント

現金チャージなら0.5%〜最大で2.5%ポイントもらえる

キャンペーン期間中のお買い物で最大10,000ポイント還元

エントリーするだけでプライム会員なら+2%、アプリからの買い物で+3%などポイントアップ

プライムスタンプラリー

エントリーして簡単な条件を満たすと10人に1人Amazonポイントがもらえる

最大80%OFF Kindle本キャンペーン



Kindle Unlimited読み放題が3ヶ月99円


↓無料体験中でもプライム会員としてセール参加できます!↓

 Amazonプライムを30日間無料で試す


Anazonブラックフライデー事前準備を詳しく解説

blank

【終了】Amazonブラックフライデー前にやっておくべき準備と、知っておいた方がよいことまとめ。先行セールも要チェック

11月26日(金)から12月2日(木)までの1週間開催されているAmazonの大セール、Amazon ブラックフライデー


今回のセールでは、私がいつも飲んでいるビーレジェンドのプロテインも多くのフレーバーがセール対象に。

プロテイン(タンパク質)というと筋トレする人専用のようなイメージがあるかもしれませんが、タンパク質は筋肉だけでなく髪、肌、内臓など人体の多くを形づくる成分。

なので特にタンパク質が不足している人にとっては、栄養補給の意味でもとても大事なものなんです。


このページでは、今回セール対象になっているビーレジェンドプロテインのフレーバーの中からおすすめの味を紹介します!


水で飲むなら酸味が爽やかな「ベリベリベリー」「パッションフルーツ」

水に溶かして飲むなら、私のオススメはベリベリベリー風味情熱のパッションフルーツ風味

どちらも爽やかな酸味があり、水に溶かすとおいしいフルーツドリンクに。特に運動の後は、ほどよい酸味が染み渡ります。とても飲みやすいのでプロテインが苦手な人にも試してみてほしい。

ベリベリベリー風味

情熱のパッションフルーツ風味


この2種類は牛乳に溶かしてもおいしいのはおいしいんですが、やたらと粘性が高くドロドロになってしまうのがネック。濃いシェイクのようになるので、一気に飲むのはしんどい。

個人的には、水に溶かして飲むのをおすすめします。

牛乳で飲むとやたら美味い「キャラメル珈琲」

牛乳に溶かして飲むならおすすめなのがキャラメル珈琲風味

キャラメル珈琲風味

水に溶かすと氷でめちゃくちゃ薄まったカフェラテのような感じであまりおいしくないんですが、牛乳で割るとほどよく甘くておいしいキャラメルコーヒーに。


牛乳で溶かして飲む専用として、いつも飲んでいるミルク入りコーヒーを1杯これにするだけでタンパク質補給できる。いいじゃないですか。


そんなバナナ風味も、水だとイマイチですが牛乳で溶かすとおいしい。

そんなバナナ風味

プロテインが入っているとは思えないおいしいバナナミルクになります。

水でも牛乳でもうまい「波動拳」「すっきリンゴ」「南国パイン」

水でも牛乳でもしっかりおいしいのが、ストリートファイターコラボの「波動拳風味」、それに「すっきリンゴ風味」「南国パイン風味」。


波動拳風味は、ラムネのようなヨーグルトのようなフレーバーが特徴。白い粉なのに溶かすと波動拳のような水色になるのが面白い。

ビーレジェンド波動拳風味

水に溶かすとすっきり目の、牛乳に溶かすとやや濃い目の乳性飲料味になります。

すっきリンゴ風味は、スッキリとしたリンゴ味が飲みやすい。

すっきリンゴ風味

水で溶かすとリンゴフレーバーの飲みやすい水、牛乳に溶かすとそのまんまリンゴ牛乳に。

南国パイン風味も、すっきリンゴ風味と傾向としては近い。

南国パイン風味

リンゴフレーバーよりパインフレーバーが好きならこちらをどうぞ。

17種類のフレーバーを試してランキングにしました

私がこれまでに試したビーレジェンドのプロテインは17種類。
基本の13種類に、コラボ風味を4種類飲みました。

その結果つくった個人的ランキングがこちら。


【水で溶かしたランキング】

順位 フレーバー 評価 購入ページ
1位 情熱のパッションフルーツ
(5.0)
2位 ベリベリベリー
(5.0)
3位 我が生涯に一片の悔い無し
(4.5)
4位 すっきリンゴ
(4.0)
5位 南国パイン
(4.0)
6位 波動拳
(4.0)
7位 連邦の白いヨーグルト
(4.0)
8位 初恋のいちご
(3.5)
9位 ぴちぴちハッピーチ
(3.0)
10位 一杯飲んどコーラ
(3.0)
11位 ナチュラル
(2.5)
12位 激うまチョコ
(2.5)
13位 そんなバナナ
(2.5)
14位 抹茶のチャチャチャ
(2.5)
15位 キャラメル珈琲
(2.0)
16位 めろめろメロン
(2.0)
17位 ママの作ったアップルパイ風味
(1.0)


【牛乳で溶かしたランキング】

順位 フレーバー 評価 購入ページ
1位 キャラメル珈琲
(5.0)
2位 南国パイン
(4.5)
3位 連邦の白いヨーグルト
(4.5)
4位 波動拳
(4.5)
5位 そんなバナナ
(4.0)
6位 すっきリンゴ
(3.5)
7位 情熱のパッションフルーツ
(3.5)
8位 ベリベリベリー
(3.5)
9位 我が生涯に一片の悔い無し
(3.5)
10位 ナチュラル
(3.0)
11位 初恋のいちご
(3.0)
12位 ぴちぴちハッピーチ
(3.0)
13位 激うまチョコ
(2.5)
14位 一杯飲んどコーラ
(2.5)
15位 抹茶のチャチャチャ
(2.0)
16位 めろめろメロン
(2.0)
17位 ママの作ったアップルパイ風味
(1.0)


以下の記事に詳しくまとめてあるので、気になる方はこちらも参考にどうぞ!

blank

ビーレジェンドのプロテイン13種類とコラボ風味を水割り・牛乳割りで比較しランキング。飲みやすい、おいしいのはどれ?




コメントを残す