【終了】【Amazon】1,000円分買うと1,000円分のプライムデー限定クーポンがもらえる「中小企業応援セール」開催中

Amazonの中小企業応援キャンペーン

注意
Amazonプライムデーは6/21、22で終了しました。

6/21・22に開催されるAmazonプライムデーに先行して開催されているセールの1つが、日本の中小企業応援キャンペーン



その内容は、キャンペーン対象商品の中から合計1,000円以上の買い物をすると、プライムデー当日(6/21・22)に使える1,000円分のクーポンがもらえるというもの。

1,000円で2,000円分のものが買えるので、かなりお得なキャンペーンです。

プライムデー中にクーポンを使う必要がありますが、日用品など日常生活で必ず使うものもプライムデーの対象商品の中にはほぼ間違いなく含まれるので、忘れさえしなければ無駄にすることはないでしょう。


このページではAmazonの「中小企業応援セール」の参加方法と、需要の高そうなおすすめ商品を紹介します!


Amazonの「中小企業応援キャンペーン」とは

Amazonが日本の中小企業を応援するために開催する、中小企業応援キャンペーン

Amazonの中小企業応援キャンペーン

数万社の事業者から、日用品から宝飾品までありとあらゆるジャンルの製品が対象となっています。

日用品から宝飾品までありとあらゆるジャンルの製品が対象となっている


6/7 14:00〜6/22 23:59までクーポンが取得可能で、利用可能なのはプライムデー期間中の6/21(月)・22(火)いっぱいまで。

クーポンは自動適用されるので、取得したらあとはプライムデーで1,000円以上の買い物をするだけ。


対象商品のページには、以下の画像にあるような緑色のバナーが表示されているはず。キャンペーンのページから探せばまず間違いないと思いますが、購入前に念のためご確認ください。

中小企業応援キャンペーンを示す緑色のバナー(PC)

中小企業応援キャンペーンを示す緑色のバナー(スマートフォン)


Amazon中小企業応援キャンペーンのページへ

中小企業応援キャンペーンの注目・おすすめ商品

私がざっくりと今回のキャンペーン対象商品をチェックしていく中で、気になる商品をピックアップしてみました。


Nintendo Switchにも対応したmicroSDカード 128GB。GIGASTONEは、どうやら台湾の会社らしい。

トレーニングのお供、ホエイプロテイン。「日体大バーベルクラブ」のオフィシャルサプライヤー商品らしい。
他のプロテインと大差ない値段なのかな……と思ってよくみると「3kg」なんですね。コスパ半端ない。

ポケモンのバスタオル。

新潟県産コシヒカリ5kg。

小分け4種のミックスナッツ。

消毒用のアルコール2リットル。

子供の爪噛み・おしゃぶり癖を直すのに使える苦いマニキュア、かむピタ。

安いのに平均評価4.3と非常に評判の良いパソコン用スピーカー。

とってもシンプルな卓上カレンダー。


他にも数多くの商品が対象となっています。以下よりチェックしてみてください。


コメントを残す