私が厳選した「買ってよかったもの」ベストセレクションはこちら!

6月開催の「PayPayジャンボ」で、Uber Eats含む対象ストアでの利用が10%還元。抽選で100%、1,000%還元も!

PayPayジャンボで、Uber Eatsの支払いも可能

日本のコード決済をほぼ制覇しつつある、PayPay

カードや電子マネーが使えなくてもPayPayだけは使える店ともちょくちょく遭遇するようになり、日本のキャッシュレス化にも大きく貢献しています。


そのPayPayの2020年6月施策として発表されたのが、PayPayジャンボ

対象ストアのネット決済をPayPay残高で支払うと、10%をキャッシュバック。
さらに、抽選で決済額の100%・1,000%が返ってきます。


残念ながらコンビニやAmazon・楽天・Yahoo!ショッピング等の使い勝手の良いストアは対象に含まれていませんが、Uber Eatsや出前館、ヤマダウェブコム、LOCONDOといった対象店を利用するユーザーにとっては願ってもないキャンペーンです!


PayPayジャンボの詳しい内容と対象ストア

概要

ペイペイジャンボ(オンライン)

キャンペーン期間中、対象ストアでPayPay残高で支払った場合に抽選を実施。当選者には1等1,000%、2等100%のPayPayボーナスを付与。

6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン

キャンペーン期間中、対象ストアでPayPay残高で支払った場合に10%のPayPayボーナスを付与。

期間

2020年6月1日(木)〜30日(火)

キャッシュバックと上限額

ペイペイジャンボ(オンライン)

1等:1,000%還元(当選本数1,500本)

2等:100%還元(当選本数15,000本)

ただし、期間中の上限は100,000円分まで

6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン

支払額に対し10%還元。

ただし、期間中の上限は5,000円分(支払額50,000円)まで

対象となる支払い

PayPay残高での支払いのみ。

ヤフーカードやその他のクレジットカードでの支払いは対象外となる。

対象ストア

・Uber Eats
・出前館
・大阪王将
・ロイヤルオンラインショッピング(6/19より)
・SEGA CATCHER ONLINE
・ドスパラ
・PREMOA
・ヤマダウェブコム(6/1 11:00より)
・LOCONDO

など


すべての対象ストアが知りたい方はこちら
ペイペイジャンボ(オンライン)キャンペーン 参加加盟店一覧

Uber EatsでPayPay支払いを利用する方法

Uber Eatsの支払いでPayPayを利用するには、下メニューの「アカウント」から「お支払い」を選択。

Uber Eatsの支払いでPayPayを利用するには、下メニューの「アカウント」から「お支払い」を選択

「お支払い方法を追加」から、「PayPay」を選びます。

「お支払い方法を追加」から、「PayPay」を選

PayPayでの支払い時には、PayPayアプリでの承認が必要なので、残高なり支払い方法を準備しておきましょう。

PayPayでの支払い時には、PayPayアプリでの承認が必要


実際の注文時には、支払い方法の欄に「PayPay」が表示されていることを確認して、「注文する」ボタン。
するとPayPayアプリに移動するので、利用したい支払い方法を選んで「支払う」ボタンをタップ。

実際の注文時には、支払い方法の欄に「PayPay」が表示されていることを確認して、「注文する」ボタン

お店で利用したときと同様、「ペイペイ♪」の音とともに支払いが完了しました。

お店で利用したときと同様、「ペイペイ♪」の音とともに支払いが完了

ワイモバイル(ソフトバンク)まとめて支払いを使えば、好きなカードで残高チャージできる

今回のキャンペーンで対象となるPayPay残高にチャージする方法は、以下の5つのみ。

  • 銀行振込
  • ヤフーカード
  • セブン銀行での現金チャージ
  • ヤフオク!・PayPayフリマの売上金
  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」は、ソフトバンクやワイモバイルの月々の支払いと一緒にPayPayチャージのお金も払ってしまうサービス。

たとえば3,000円チャージした場合、携帯料金の支払いに3,000円がプラスされることになります。


これを利用すると、好きなクレジットカードでPayPayチャージをすることが可能に。オートチャージも利用可。

ポイントやマイルを貯めたい場合には非常にオススメの方法です。

PayPayで「ワイモバイルまとめて支払い」を設定する方法。好きなクレジットカードでチャージしポイントを貯められる

ワイモバイルを公式サイトでチェックしてみる

あとがき

私はUber Eatsの超ヘビーユーザーなので(以下の記事参照)、PayPayジャンボには大いにお世話になりそう。

100回以上注文した私が選ぶ、Uber Eats福岡のおすすめ店まとめ【随時更新】


初期の大型キャンペーンに比べれば見劣りしますが、対象ストアをよく使うユーザーならぜひ活用したいところですね!

PayPayアプリのインストールは以下から。

↓iOS(iPhone・iPad)版

↓Android版

コメントを残す