WONDER-LIFEさんのAmazonや楽天の商品紹介ボタンを使わせていただくことにしました

Wonder life buttons title
Photo by いろんな意味で狙ってるぞ!たった千円でコーディネート‼テーマは「マタギ」wm_yousay編

@wm_yousayさんのブログ「WONDER LIFE」にて、Amazonや楽天などのリンクに使えるボタンが公開されていました。

自作のしょぼめなボタンがイマイチだなと思っていたところだったので、年の瀬に何させられてるんだろうなと思いながらありがたく使わせていただくことに。

リンク作成に便利なウェブサービス「カエレバ」と組み合わせて使うと、かなりいい感じです!


ボタンが紹介されていたのは以下の記事。

【DL使用可能】プロブロガー兄弟に各種アフィリエイトボタンを作ってやった! | WONDER LIFE

愛知県のプロブロガー兄弟こと五藤兄弟から頼まれて、商品紹介リンク用のボタンを作ってやりました(上から目線)。

とのこと。こだわりだすと止まらなくなるG藤兄弟に挟まれ、眠いんじゃ俺はとブーブー言いながらボタンを作るゆうせい氏の姿が目に浮かぶようです。

ええ感じのボタンだったので、私も拝借いたしますあざまっす。

以下がそのボタンを使った商品リンク。より押しやすく見やすくなりました。



前述のボタン公開記事に

ただし、くどいようですが、あなたのブログで当ブログをご紹介ください。

との一文がありましたので、ここでご紹介させていただきました。

面白いネタを時折拾ってくるものの更新が少なかった@wm_yousay氏のブログ「WONDER LIFE」ですが、今年はブログも頑張るそうなので、よろしければ購読してみてください。

この記事をシェアする!

ABOUTこの記事をかいた人

牛嶋 将太郎@ushigyu

牛嶋 将太郎@ushigyu

株式会社エコーズ代表取締役社長(と名乗ってみたくて会社をつくりました)。当ブログにておすすめの製品やお店、旅行先、ガジェットなどを気のむくままに、わかりやすさを心がけて紹介しています。
長崎出身で福岡市在住。東京で就職しましたが独立を機に学生時代を過ごした大好きな福岡に帰還。
⇒ まずはじめに読んでほしい「役立つ」「得する」「面白い」記事はこちら