ベネ!mekke(メッケ)でジョジョ展グッズがオンライン購入できるぞッ!

Mekke jojo title

2012/7〜8月にかけて仙台で、10〜11月にかけて東京で開催された、荒木飛呂彦原画展「ジョジョ展」

チケットが早々に売り切れる人気で、行きたくても行けなかったという方も多いでしょう。
遠方の人はなおさら。(私も行けませんでした。。。)

そのジョジョ展で販売されていた限定グッズが、なんとオンラインでも購入できるようなのです。

「こいつにジョジョ展グッズを買わしてやりたいんですが、かまいませんね!!」


販売されているのは、ジョジョが連載されている「ジャンプ」の発行元である集英社の通販サイト「Mekke(メッケ)」。

Mekke!|集英社

ジョジョ展でしか売っていなかったはずのグッズが販売されている!
し…しんじられんッ…!

Mekke jojo 1

全てのセットを一度に購入できる「大人買いセット」なるものまで!

「質問だ…Aセットを買うか?Bセットを買うか?あててみな」
「ひ…ひと思いにAセットで…やってくれ」
   NO! NO! NO! NO! NO!
「び…Bセット?」
   NO! NO! NO! NO! NO!
「り…りょうほーですかあああ~」
   YES! YES! YES! YES! Y E S !
「もしかして大人買いですかーッ!?」
「YES! YES! YES! ”OH MY GOD”」

Mekke jojo 2

私はとりあえずこの第4部ポスターを購入。
この構図が好きなんですよねー。

Mekke jojo 3

ちなみにこの絵はコミックス第41巻の表紙。

購入金額に送料もプラスされるので注意。

Mekke jojo 4

なお、ピンズセットなど一部の商品は既に売り切れ(SOLD OUT)となっているようです。

ジョジョ展は行きそびれたけどグッズは欲しいィィィという方は、いますぐMekkeへ急げッ!

「キラークイーンはすでにリンゴに触っている…」ジョジョのデコレーションシールでスマートフォンやパソコンを飾ろう!
グレート…!荒木飛呂彦編集「JOJOmenon(ジョジョメノン)」はファン必携の書だッ!
ジョジョ第5部に学ぶ「仕事術」。上司としての心構え、組織論、人としての成長など…名言が満載!
『きさま!見ているなッ!』怪しくジョジョ立ちする”影DIO”フィギュアを買ってみた!
ツェペリ男爵「戦い思考3か条」に学ぶ、変化の時代を生き抜く考え方

この記事をシェアする!

ABOUTこの記事をかいた人

牛嶋 将太郎@ushigyu

牛嶋 将太郎@ushigyu

株式会社エコーズ代表取締役社長(と名乗ってみたくて会社をつくりました)。当ブログにておすすめの製品やお店、旅行先、ガジェットなどを気のむくままに、わかりやすさを心がけて紹介しています。
長崎出身で福岡市在住。東京で就職しましたが独立を機に学生時代を過ごした大好きな福岡に帰還。
⇒ まずはじめに読んでほしい「役立つ」「得する」「面白い」記事はこちら