二日酔い防止に。飲み会の飲みすぎ対策に最強の組み合わせはこれ!歓迎会・送迎会にも。

Got Beer?Got Beer? / a4gpa

二日酔い対策に(私の知る限り)最強の組み合わせ、見つけました!

GWに入り、お酒を飲む機会も多いことと思います。
それでも、次の日早起きしなきゃ…とか、仕事が…といった人もいるでしょう。

そんなとき、とりあえず「ウコンの力」あたりを飲んで乗り切ろうとしていませんか??

確かにウコンの力もそれなりに効きますが、もっと効果のあるサプリがあるんです。

そんなサプリを2つ組み合わせると…二日酔いしなくなってしまいました。
せっかくなのでシェアしたいと思います!


①酒豪伝説(ウコンサプリ)

まず1つ目は、知る人ぞ知るウコンサプリ「酒豪伝説」です。

通販ページはこちら。

うん、超うさんくせえ。

「ビールがおいしく感じます!」
「合コンでも人気者!」

んなこたあない。

いやいや…上のホームページはともかく、これ本当に効くんですよ!
いくつかブログでも紹介されてます。

なお、購入は割安なAmazonがおすすめ。
私はいつも1包あたりの値段が安い、5袋入り or 10袋入りを買ってます。

②ヘパリーゼDX(肝臓水解物サプリ)

これは、私の師匠に教えてもらったサプリ。
肝臓の働きを促進してくれるらしいです。

ヘパリーゼといえば、一時期CMもかなり流れてましたね。
(サラリーマンのおじさんが「♪Oh〜 ヘ〜パリ〜ゼ〜」という歌に合わせて踊るやつ)

製造元のゼリア新薬では、以下のような特設ページでヘパリーゼを宣伝しているのですが、なぜかこのページの製品ラインナップにヘパリーゼDXは含まれていないという…。

ネット販売もしておらず、「DX」に限ってはマツモトキヨシでしか売っていない商品のようです。
購入される方は、マツキヨでどうぞ。私ももちろんそうしてます。
(上記特設ページにある「ヘパリーゼプラス」は成分もDXとほとんど同じなのでほぼ同じ効果があるとは思うのですが、未確認)

コストパフォーマンスは?

さて、この2つ(酒豪伝説、ヘパリーゼDX)を飲むとすると、ぶっちゃけいくらかかるんでしょうか?

「ウコンの力」をコンビニで買った場合と比較してみました。

    ・ウコンの力:約200円

に対して…

    ・酒豪伝説(6包×5袋入りのうち1つを使った場合):3,300/30=110円
    ・ヘパリーゼDX(60錠入りを買い、1回量2錠飲んだ場合):1,886/60 × 2 = 約63円
    →合計 173円

こっちの方が安い!

ちなみに、酒豪伝説もヘパリーゼDXのどちらか片方でもかなり効きますよ。
私の体感では、酒豪伝説単体でもウコンの力より効果は高いです。
(もちろん個人差はあると思うので、少量買って試してみるといいかも)

あとがき

以上、テレショップくさいエントリーになってしまいましたが…^^;
本当に効果があったので紹介したまでです。

少なくとも私は、この組み合わせを事前に飲んで、今まで二日酔いになったことはありません!

せっかく飲むなら、次の日を気にせずにガッツリ飲みたいもの。

連休中や次の日仕事があるときの飲み会に、ぜひお試しあれ!

12 Comments

Guest

私は、知り合いから頂いて以来、手放せなくなった豆腐屋さん?のウコンがマジで効く。 http://item.rakuten.co.jp/moritaya/ukon/

返信する
きっと役立つ生活の裏技! » Blog Archive

[…] いただいた次第であります^^ ホントに効くかどうかは解らないのですが、さっそく試してみたいと思います(汗) ・二日酔いよさらば!「飲む前に飲む」最強の組み合わせはこれでFA […]

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です