2014年4月12日
ジョジョ製品

Jojo wallsticker 14

先日、部屋に様々なデザインやキャラクターのステッカーを貼って楽しめる「ウォールステッカー.com」というサイトを紹介しました。

このほど、そのウォールステッカー.comから「ジョジョの奇妙な冒険」版が発売されたとのこと。
これはウチが試さなくてどこがやるんや・・・!


というわけで図々しくもまたお願いし、モニター用のステッカーをいただいてしまいました。(ありがとうございます)

それでは、ジョジョステッカーのラインナップと早速家に貼ってみましたレビューをどうぞ!

第1部はツェペリ、メメタァカエル、ハートマーク。謎なラインナップだ!

クロネコヤマトで届きました。前回同様、ドライバーさんへのメッセージも。いいね!

Jojo wallsticker 1

第1部は、現在のところこの3点のラインナップ。

Jojo wallsticker 2

なっ!?座ったままの姿勢!
膝だけであんな跳躍を!

Jojo wallsticker 3

まあ!ジョジョったらいけないひとッ!

Jojo wallsticker 4

これが「仙道」だ!

Jojo wallsticker 5

ジョナサンもディオもなく、ツェペリのおっさん関連が2つという謎ラインナップが熱いぞッ!

第2部は石仮面、ジョセフ、カーズ。こちらは王道だがちょい怖いぞ!

第2部の3つは石仮面、ジョセフ、カーズ。
主人公とラスボスが入っておりこちらは第1部に比べかなり王道。

Jojo wallsticker 6

これ、ジョジョ知らない人が見たら結構怖いぞ!

Jojo wallsticker 7

「波紋」のパワーの謎とは!!
(このポーズはジョナサンもシーザーもやってた、典型的ジョジョ立ちですね)

Jojo wallsticker 8

だ…だめだ…
カーズが…
太陽を背にして…

Jojo wallsticker 9

我が家に究極生物が誕生するなんて、胸が熱くなりますね!

剥がしてお手本通り貼るだけ!

ジョジョウォールステッカーの貼り方はとても簡単。

まずは台紙から剥がします。

Jojo wallsticker 10

剥がしても、どう貼ればいいかわかるようになっているので安心。

Jojo wallsticker 11

あとは紙を剥がして…

Jojo wallsticker 12

貼るだけ。

Jojo wallsticker 13

完成ッ!

Jojo wallsticker 14

この配置だとスイッチボックスが波紋で壊れることになるけど気にしない。

もちろん、家のどこに貼ってもOKですし、パソコンなどに貼るのもあり。
好きにするがいいぞッ!

ディズニー、キティちゃん、ドラえもん、スターウォーズなどもあり

ジョジョの他にも、様々なキャラクターのウォールステッカーがあるようです。

ディズニーやスター・ウォーズ、キティちゃん。

Jojo wallsticker 16

個人的にはカギ穴近くに貼るやつがかわいい感じやなと思ったり。

Jojo wallsticker 15

いろいろ探してみたい方は、以下からどうぞ。

もちろん、キャラクター以外にも多くのウォールステッカーがあります。
以下の記事にレビューしていますので、そちらも参考にどうぞ。

部屋のデザインをもっと楽しめる「ウォールステッカー.com」壁に貼るホワイトボードも!

あとがき

飾り棚やポスターだけでなく、自由に部屋をデコレーションできて楽しいですよね。
好きなキャラクターやデザインがあれば、自分好みのウォールステッカーがないか探してみてください!

石仮面、どこに貼ろうかな。。。

⇒もっと 「ジョジョ製品」に関する記事をチェックする!

フォローして更新情報をチェック