2013年9月11日

iPhone5c、5sとケースの組み合わせ

今回のAppleイベントで発表されたiPhone5s、iPhone5c

特にiPhone5cの特徴は、その豊富なカラーバリエーション。
さらにケースも6色あり、組み合わせは30通りでどの色を選ぶか迷ってしまいます。
(5sは本体3色×ケース6色の18通り)

Appleのサイトをのぞいてみると、これらの色の組み合わせをシミュレーションできるようになっていたので、早速試してみました!

iPhone5cの本体×ケースを試す。水玉模様がいい味出してる

本体とケースの色の組み合わせが試せるのは、以下のページ。

それぞれの色を選ぶと、正面・後ろ・横から見たときに色合いがどうなるか、見ることができます。

本体・赤、ケース・白を選んだ場合。
ビビッドやなぁー

Iphone5c case combination 1

本体・青、ケース・緑の場合。
サイドはマナー切り替えボタンのみ本体色が出るようになってるんですねー。

Iphone5c case combination 2

こ、これは色のセンスが問われそうやで・・・!
(どうでもいいけどnonって何やねん)

iPhone5sは比較的シックで落ち着いた色合い

iPhone5sの方は、本体・ケースともに落ち着いた色合いが多く、水玉模様もないので5cに比べるとかなり落ち着いた感じ。
(5cのケースはラバー製、5sはレザー製という違いもあります)

Product REDはその中でも派手めな色ですね。

Iphone5c case combination 3

あとがき

私はiPhone5sを買うことは決めているので、あとは色の組み合わせ。
本体ゴールドに青ケースにしようかな・・・。それで気が向いたらケース外してゴールドっぷりを堪能するとか。

カチカチ色を変えていくだけでも結構楽しいので、購入を検討している方はぜひやってみてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

▼ フォローして更新情報をチェック! ▼

管理人

ブログ更新情報
管理人

ブログ更新情報
4219 follow us in feedly