旅行用に買ったトラベルスリッパが気持ち良すぎて、部屋用にも欲しいレベルだった

Travel slippers 1

どうも。最近旅行・出張が多い@ushigyuです。

日本ではだいたいのホテルにスリッパが置いてありますが、それでもホテルによっては無かったり、それこそ外国に行くと置いていないところも多くあります。

それもあって、Amazonで旅行用に携帯できるトラベルスリッパを買ったのですが、これが予想以上の履き心地。

とりあえず持ち運んで履ければいいくらいに思っていたのですが、気持良すぎて部屋用にもう1つ買おうかなと思ったほどでした。

値段も手頃ですし、かなりおすすめです!


こちらがそのトラベルスリッパ。
いくつか色はあったのですが、私はブログを見てわかる通り青好きなのでブルーに。

Travel slippers 1

取り出したときは持ち運びやすいように折れ曲がっている状態。

Travel slippers 2 Travel slippers 3

裏側には滑り止め。

Travel slippers 4

個人的にポイントが高いのが、この土踏まず付近にあるふわふわの突起。
これが足にフィットして、スリッパが脱げにくく、かつ歩いたときにクッションとなりめっちゃ気持ちが良いんです。

Travel slippers 5

ちょっと履いて室内を歩いてみたんですが、もうとにかくクッションが利いて気持ちいい。
室内用スリッパもフラットになっているのが普通だと思うんですが、ちょっとした工夫で心地よくなるものなんだと感動。

Travel slippers 6

説明書きを読むと「土踏まずの所にクッションが入っておりますので、履き心地が良いです。」と書いてあります。

Travel slippers 7

「ただの折りたたみスリッパでしょ?」と思っていたのですが、想像以上のクオリティに満足感高し。

価格も1,000円台と手頃ですし、旅行用・室内用のスリッパを探している方にはおすすめですよ!

ピンクやグリーン、ブラック、オレンジなど他の色もあるので、お好みに合わせてどうぞ。

有線LANのWi-Fi化も、ノートPCにUSB接続もできる「ちびファイ2」は出張・旅行の最強のお供だ!

この記事をシェアする!

ABOUTこの記事をかいた人

牛嶋 将太郎@ushigyu

牛嶋 将太郎@ushigyu

株式会社エコーズ代表取締役社長(と名乗ってみたくて会社をつくりました)。当ブログにておすすめの製品やお店、旅行先、ガジェットなどを気のむくままに、わかりやすさを心がけて紹介しています。 長崎出身で福岡市在住。東京で就職しましたが独立を機に学生時代を過ごした大好きな福岡に帰還。
⇒ まずはじめに読んでほしい「役立つ」「得する」「面白い」記事はこちら