川崎駅近のビジネスホテル「アールズフォレストイン」4,000円台でおしゃれで小綺麗、Wi-Fiも完備!

Rs forest inn 2

先日、ScanSnapのイベントに参加するため川崎に宿泊することに。

いろいろと調べてみると、1泊4,000円台と安く、かつ評判の良い「アールズフォレストイン」というホテルを発見。

川崎駅からも近く利便性も問題なさそうだったのでここに決め、行ってみたところ評判通りのいい宿でした。

デザインや清潔感は申し分なく、Wi-Fi完備。
川崎周辺でコスパの良い宿を探している方には、間違いのないところだと思いますよ!


外観、受付やロビーも木目調でおしゃれ

川崎のホテル | アールズフォレストイン(R’s FOREST INN)

アールズフォレストインを・・・

⇒ 楽天トラベルで予約する

⇒ じゃらんで予約する

「アールズフォレストイン(以前はピリカスタイルという名前だったらしい)」はJR川崎駅から徒歩5分、京急川崎駅からだと8分ほどの距離にあります。

Rs forest inn 1

ここですね。外観がめっちゃおしゃれや!

Rs forest inn 2

エントランス。なんだかやたら高級感があり、「ここで本当にいいのかな?」と念のために地図を再度確認したほど。

Rs forest inn 3

受付。外観といい内部といい、木目調をかなり意識したデザインになっています。
簡単に受付を済ませ、中へ。

Rs forest inn 4

ロビーはどこかのカフェかレストランみたいですね。
ちなみに、アメニティは受付前で必要なものを持って行くスタイル。そうやって価格を抑えているのでしょう。

Rs forest inn 5

部屋も木目調で統一、ユニットバスはピカピカ。これで1泊4,000円台!

部屋を入ると、通路横に小さなデスク。

Rs forest inn 6

機能は他のホテルとあまり変わらないはずなのですが、なんとなく落ち着くこちらも木目調のベッド。

Rs forest inn 7

横には壁掛けの液晶テレビ。

Rs forest inn 8

ユニットバス。
改装したばかりなのか、やたらとピカピカで新品のようでした。

Rs forest inn 9

あとがき

これだけの立地と設備で、シングルの通常プランならほぼ4,000円台で泊まれます。

都内へのアクセスもいいですし、今後東京に来たとき都内でいい宿が見つからなければここにしてもいいなと思うほど。

個人的にはかなりオススメです!

川崎のホテル | アールズフォレストイン(R’s FOREST INN)

アールズフォレストインを・・・

⇒ 楽天トラベルで予約する

⇒ じゃらんで予約する

国内旅行を安く済ませるために調べるべき予約サイト一覧
有線LANのWi-Fi化も、ノートPCにUSB接続もできる「ちびファイ2」は出張・旅行の最強のお供だ!

この記事をシェアする!

ABOUTこの記事をかいた人

牛嶋 将太郎@ushigyu

牛嶋 将太郎@ushigyu

株式会社エコーズ代表取締役社長(と名乗ってみたくて会社をつくりました)。当ブログにておすすめの製品やお店、旅行先、ガジェットなどを気のむくままに、わかりやすさを心がけて紹介しています。 長崎出身で福岡市在住。東京で就職しましたが独立を機に学生時代を過ごした大好きな福岡に帰還。
⇒ まずはじめに読んでほしい「役立つ」「得する」「面白い」記事はこちら