2012年12月8日
ジョジョ製品

Jojo poster 7

どうも。『ぼくは「読んでもらうため」にブログを描いている!!』@ushigyuです。

ジョジョ25周年を記念して、仙台・東京で開催された「ジョジョ展」

福岡在住の私は見に行くことができず、
「う~ううう、あんまりだ… HEEEEYYYY!あァァァんまりだアアアア!」
とまで泣きはしなかったものの、とても残念に思っていました。

そんなとき、なんとジョジョ展で販売されたグッズがオンラインでも購入できるという情報が!

ベネ!mekke(メッケ)でジョジョ展グッズがオンライン購入できるぞッ!

グレートですよこいつはァ・・・ということで私はお気に入りの構図のポスターを購入。

2日ほどで届いたので、早速家に貼り出してみました!

ポスター1枚にしてはやたらとデカイ。
(『全く重てえな、何が入ってんだァ?』とは思いませんでしたが。というか軽かった)

Jojo poster 1

オリジナルショッパーもついてるぜッ!

Jojo poster 2

箱には「PART4 DIAMOND IS NOT CRASH(ダイヤモンドは砕けない)」の文字が。

Jojo poster 3

き……きやがったッ!

Jojo poster 4

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ・・・

Jojo poster 5

壁に貼ってみるとこれが思った以上にいい感じ!ディ・モールトよしッ!

Jojo poster 6

やらせていただきましたァン!

Jojo poster 7

ジョジョ展グッズは期間限定販売なので、「ほ…欲しい!刺激される…好奇心がツンツン刺激される…」と思った方はお早めに!

グレート…!荒木飛呂彦編集「JOJOmenon(ジョジョメノン)」はファン必携の書だッ!

ジョジョ第5部に学ぶ「仕事術」。上司としての心構え、組織論、人としての成長など…名言が満載!

ツェペリ男爵「戦い思考3か条」に学ぶ、変化の時代を生き抜く考え方

『きさま!見ているなッ!』怪しくジョジョ立ちする”影DIO”フィギュアを買ってみた!

⇒もっと 「ジョジョ製品」に関する記事をチェックする!

フォローして更新情報をチェック