怪しくジョジョ立ちする”影DIO”フィギュアを買ってみた!『きさま!見ているなッ!』

IMG 4075

ジョジョの中でも最も印象深い悪の化身といえば、やっぱりDIO。
特に第3部のDIOは、その中でも悪を極めている印象です。

「気に入った…ブログ投稿する一瞬………汗もかいていないし、呼吸も乱れていないな。冷静だ………さすが@ushigyu 。」

今…また…何者かに見られている感触を味わった…ぞ……


福岡に引っ越し、新しい家に必要なものをいろいろと購入していた先月。

たまたま見かけたヴィレッジヴァンガードに寄ったのです。

その店内で見つけたこのフィギュアたち。

こ、これはッ…!?

IMG 2984

味なまねをしおってこのッ!◯◯◯◯どもがァァーッ!!

IMG 2983

……。


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『俺は奴の前で商品を見ていたと思ったら、いつの間にか買っていた』

IMG 3951

というわけで、購入してしまいました影DIOフィギュア。

IMG 3952

前後どちらからでもDIO様の姿が拝めるよう、箱も凝った作りになっています。

IMG 3953

企画・製造・販売は、株式会社「ディ・モールト・ベネ」。

ベネ(良し)!

IMG 3954

30周年らしい。荒木先生おめでとうございます。

IMG 3960

箱から出してみる。

見事なジョジョ立ちのDIO。

DIOなのにジョジョ立ちと呼ぶのはおかしいが、とにかくジョジョ立ちだ……フフ

IMG 4072

おそらく、マンガのこのどちらかの場面を再現したものと思われます。再現度高し!

さすが「株式会社ディ・モールト・ベネ」!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!

DIO 1 DIO 2

首にはジョースター家の証、星型のアザが。

IMG 4073

妖しい魅力を放つDIO。

IMG 4075 IMG 4083

棚に飾ることにしました。

『きさま!見ているなッ!』

IMG 3959

あとがき

フィギュアは初めて買ったのですが、ジョジョの世界を忠実に再現していていい感じです。

ジョジョ好きの人にはグッと来るアイテムではないでしょうか。

ちなみに、私は店舗で購入しましたが、普通にAmazon等でも売ってました。

次はこの辺が欲しいなあ…やばい、物欲がッ…!

写真加工に使ったアプリはこちら。

奇妙な写真メーカー (無料) – Bizarre Comic Photo Free 1.2(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
現在の価格: 無料(サイズ: 2.7 MB)
販売元: ObjectGraph LLC – ObjectGraph LLC
リリース日: 2009/12/09
App

ss1 ss2

集中線 1.1(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
現在の価格: 無料(サイズ: 0.2 MB)
販売元: Nippon Computer Co.,Ltd – Nippon Computer Co.,Ltd.
リリース日: 2010/06/25
App

ss1 ss2

この記事をシェアする!

ABOUTこの記事をかいた人

牛嶋 将太郎@ushigyu

牛嶋 将太郎@ushigyu

株式会社エコーズ代表取締役社長(と名乗ってみたくて会社をつくりました)。当ブログにておすすめの製品やお店、旅行先、ガジェットなどを気のむくままに、わかりやすさを心がけて紹介しています。 長崎出身で福岡市在住。東京で就職しましたが独立を機に学生時代を過ごした大好きな福岡に帰還。
⇒ まずはじめに読んでほしい「役立つ」「得する」「面白い」記事はこちら